Homeスポンサー広告携帯から>地震ありましたね



Mon2009.07.27

地震ありましたね

20090727124931
20090727124929
「來華さんは目の前に餌をちらつかせれば釣れる」と言われました。どうも來華です。何故バレた!

昨日はデータ送って、業務連絡メールしたら頭がてんやわんやになってしまったよ。なんて頼りない頭(^p^)
それで、VS嵐も見たし、シエスタしようと思ったらそのまま17時間以上寝てしまった(笑)よく寝たー。が、時間がもったいない。


寝ている間に何種類か夢を見たのですが、良い夢だった。実に良い夢。

夢の中で、笑える事があってお腹を抱えて笑ったら、本当にクスクス笑いながら目覚めた(・ω・)わぉ。

も一個はギリシャの宮殿っぽい所で知らないおっさんとかお姉さんが出てきて、生グロい夢だった。

速報は今日あげます!

画像は和室の時の繭ちゃん神楽
僚さん沖田


COMMENT

