Homeスポンサー広告携帯から>アハアハアッハッハー☆

スポンサーサイト


Wed2009.07.29

アハアハアッハッハー☆

20090729125750
20090729125748
中毒性があるキャラソンだな。

蚊に刺された所を掻いたら傷になるからその周りを掻いたらそこに傷が出来ました(・Å・)意味が無い。


昨日の時点でLBをゲットされた方もいるらしく…羨ま!!
私は特典目当てで密林で注目したので1日遅れでゲットだよー。


さぁ、いい加減ディティエ作らなきゃ!
で。
MED氏のメトポリとゲームのサンプル画面とかさ、OPのメトポリの服の色違いません?みんな黒いんですけど…明らかに形も違いますよね?
ミッションの時は服が違うのかな?そうゆう事にしていいですか!!

しかし黒のほうが格好いい。
あ、黒もやれって事ですね、わかります。

同士募ります(^ω^)/一緒にダメ男ダサ男改造しようぜ☆


ホロ可愛いよね、ホロ。
あれは何言葉ってゆうんですかね? 「わっち」とか「~~でありんす」とか。実に可愛い。



SEEDがやっていたよ。 久しぶり。
まだラクスのお胸が標準の時代ですね。 これから劇的な成長をとげますよね。流石コーディネーター。
スポンサーサイト

COMMENT

