Homeスポンサー広告イベント>お疲れ様ー!!



Sun2009.08.02

お疲れ様ー!!

IMG_2883.jpg
LB早速やってきました^^  ディティエを解ってくださる方もいて嬉しかったです*^^*




この日は合わせではなかったのでお昼ぐらいにのんびりと、
いつものメンツが参加するとのことで遊んでもらいに行ってきました~

この日は人のカメラで撮影してたみたいで、帰ってデータ見たら、美月さん方のオリジが少しとブリチの2ショ少しと燎さんのピンしかなかった\(^0^)/アッレー?




自分のデータから↓

IMG_2755.jpg

左:十紀さん  右:美月さん    なんてイケメソさん^p^
   設定が上手く出来なくて思うようにとれなくて・・・ギリギリ


IMG_2781.jpg
IMG_2869.jpg

ナイスキャラ選択だと思うよ! OP待ってますv ニコッ☆

お久しぶりなお友達さんにお会いしたのに撮り忘れてしまった!!!ありえぬ!!
しかも凪さんは撮る前に着替えられてしまったので>< 悔しいです!次回こそは!!

アフターはいつものフリダムでしたー。合わせとか写真とかの話とかね。



次は今月末のロケですな~´∀` ベグジドナインがんばって作らねば!!造形のターン!


帰りに気づいた。   ヘルペスが出来た\(^p^)/

さてゲームしますか!!





スプーンもったらさ、ほら、一回はやりたくなるじゃん?





































IMG_2824.jpg

衣装の裏事情ww
そしてスプーン写る深咲繭。























最後にまともなのー
IMG_2833.jpg

COMMENT

