Homeスポンサー広告日常など>へやってなぜこうもすぐ散らかるのやら

スポンサーサイト


Wed2007.05.30

へやってなぜこうもすぐ散らかるのやら

衣装全く手をつけてません。
どう作るかすらも考えてません イェー★

香ちゃんが2日に参加するとメールで知らされ、何やるの?と聞いたら 
弁K様だって!聞いた?弁k様だよ!?

ちょっと!何私の行かない日にやるのよ!?
って言ったら、私が行かないからやるんだってv
おい、ちょとまて☆相当なる嫌がらせだなv
私M子じゃないから全くうれしくないですよ!?
う~あ~!香たんの弁慶大好きなのに!うっかり神子でストーカーしちゃうぞ!
攫われそうになったらむしろ愛の逃避行さ!(スチルね)
いっそのことドリームするか!?
カメコか?むおー。布買いに行った帰りに行くか?

コス予定がね、またまたもっさり増えたよ。
もうね、最近コスがしたくてたまらないの。
イタいのわかってるけどやりたいの。
イタレイヤーJAPAN代表だから!!

とりあえず、うだうだ言ってたセイビを結局やることになりました!
所詮は私です。やりたいと言いいだしたら聞かないからね!

ハマグリハマグリ

スポンサーサイト

COMMENT

