Homeスポンサー広告日常など>昨日うpし忘れた

スポンサーサイト


Mon2009.08.03

昨日うpし忘れた

IMG_3038.jpg
昨日は中学時代の友人とご飯と花火ってきました~。

カメラ持って行って花火撮ってました(笑)


花火は初めて撮ったので、とにかく花火を撮らなきゃ!
と必死になってしまって、後からあぁやって撮れば良かったなぁ…とか悔しいですね。

先週のイベントとかも色味の失敗とか構図とかなかなかねぇー。自分の撮りたいのが撮れなくて、キィィー!ってなりました。
 私的には作品撮りは自分だけが満足する写真だけではあまり良くないとも思いますが・・・・・難しいですね´A`




そんな花火。
IMG_2946.jpg


噴射花火とかもっとシャッタースピード落として光の残像残した写真も撮りたかた!
花火とかは一瞬。シャッター切る度に違うから難しいですね(^-^;)



公園で花火をやってたら中学生くらいの男子が花火もやってて、なんか危ないなぁー。
と思いつつやってたら、「ゴン」って音がしたなぁーと振り返ったら、男の子達がロケット花火を民家か車にわざと?当てたらしい(オィオィ


しかも当てた張本人は友達残して自転車で逃げるし、残された友達は当てられた家のおじさんにめちゃ怒られてたし。
最低だな逃亡者。


私達も注意しなかったのはいけなかったな、と反省しつつ居心地が悪かったので場所かえました(笑)
花火終わってからは真っ暗な公園で地べたに座りながら語ってました。

友達から聞いた話のですが、

本当に夜に女の子の一人歩きは危険!
自分は大丈夫なんて思っちゃ駄目ですよ!
そんなの根拠の無いただの過信なんですから!!!!
皆さん本当に本当に気をつけて!ちょっとの距離でも危ないから!何かあってからじゃ遅いから!

とかいいつつ私も過信しちゃうので、気をつけます。
ドマジに皆さん気をつけてください!

次は星見をする事になりました。
若者の遊びをしない私達\(^O^)/






IMG_3000.jpg









車の中でMティックと深い話をしました。心理学の話だけどね。


私は昔から考えにクセ?があって、それは私もダメだな、直さなきゃな。 とは思っていて…。

でも、
それがクセになってしまったのは仕方が無い事なんだよ。


と言われました。

ちょっとグッときました。


何の話だってゆうね(笑)
とりあえず、思春期の出来事はその後の人生に大きく影響するんだなぁ。
中学生の日記がドラマになるのも納得するね。ってゆう着地をしたお話しだとさ。おしまい、おしまい。



スポンサーサイト

COMMENT

