Homeスポンサー広告日常など>10人カラフル!! チュドーン\(^p^)/

スポンサーサイト


Tue2009.08.04

10人カラフル!! チュドーン\(^p^)/

DSC_0002.jpg



Zのキャラソン聞きました!
イベント以来なので、待ちくたびれた!
やっくんかーいいよやっくん。やっくん贔屓といわれようがやっくんかーいいよ。「I Do Love♪」で
「アイドル」って読むんだとおもっていた人挙手(・∀・)/
だって今までのノリだと・・・ねぇ?
そして群を抜いて森久保さんとノジケンは歌上手すぎだろ^^
今気づいた那智の「DeviL」と「LiveD」は逆から読んでも同じだと!!(遅い
慧の歌は初めてなのですが、ちょーーーーーーーーーーーーー!!!「告白」の歌詞が、歌詞が慧すぎて;;


で、ドラマパートなんですが・・・・・・・
P2・・・・・亜sfdhhgdついでryわじゅmか tゲrんtvmc、r;w。碧ぇrmんhgfrgのううぇおhgとういwhjegft!?


ちょちょちょちょちょーーーーーー!!!!よよよよよようしょう!?幼少!?YO・U・SYO・U!?
今までゴロゴロしたとかバンバンしたとか言ったことあるけど、実際それぐらいのテンションになった。って言うだけで、したことなかったんだけど・・・・・・・・・・


今回はパネエ\(^0^)/
本気で(^З^)∴ゴロゴログネグネバンバンキエー!!!!でした。のた打ち回った。
慣れる頃には息切れてました。破壊力がデストロイ。
しかも〆はVitaminだった。あ、Vitaminクオリティキタ(°∀°)
やくピーは仲良しすぎるだろwww八雲はS!アラタはM!二人は仲良しーwww過ぎていちゃいちゃしすぎて     嫉妬。ギリギリ
やっくんの夏でももこもこファー付きな理由がまさかのここで解明。
 そんなCDでした。






ゲーム屋に今までなかったのにLBのフリペ3が置いてあった^^1、2も置いてくれれば良かったのに(`Å´ )
3つ持って来たから布教する♪

本屋にあったレイヤーズにLBの衣装設定大公開!に釣られて買ったら。


うん♪
















期待してなかったYO☆  ('-^*)-☆バチコーン

さ、ゲム!



ふとVitaminの理想図を考えてみた(たまに起きる現象)

 
結果。

悟郎とやっくんが
「瞬~~☆」
「瞬さぁーん♪」
とかいいながら構って貰いたくて抱きついて、
「おぃやめろ!重いだろう!離れないか!!く、苦し…い」と足掻く瞬。
それをオロオロしながら真奈美ちゃんが「ちょ、ちょっと八雲君!七瀬先生の首が締まってる!!」てわたわたして(勿論やっくんのホールドはわざとデス☆)
それをちょっと離れた所で悠里と九影が

「あらあら瞬君モテモテね☆やけちゃうわぁ~♪」(若干wktkwww)

「おぅ七瀬、やるじゃねぇか。」 とほのぼの。

そんな理想図ができました(*^_^*)なんてファミリア。


↓ちなみにカップリングは↓

瞬→←悠里←悟郎

八雲→ 真奈美

九影→←來華 (´v`)何か?



何度も言いますが、瞬悠に悟郎の横恋慕は私の中の揺るぎない公式。瞬を悠里が支えてほしい。
私の中でゴロちゃんは報われないポジションですね、大好きなんだけども!!でもどうしてもここに行き着いてしまうんです(・Å・)

ゴロちゃんは悠里の妹的存在でもあり、お姉さん的な存在で、恋の相談(のろけとも言う。)とか買い物とか。女友達的な、ね!
勿論ゴロちゃんは悠里が大好きで、でも悠里はゴロちゃんの気持ちには全く気づかない。
でもゴロちゃんは一番に悠里の幸せを願っているから、なんて報われないゴロ\(^O^)/

そんな悟郎は瞬が悠里を幸せに出来ないと判断したら攫っていくけどね!やるときはゴロちゃんやるよ!
瞬は翼と一に相談して、翼が変な解釈しておぃ永田!で一は真面目にうんうんして どう思う?タマで、祐次にからかわれてるといいと思う(´∀`)うふ


真奈美ちゃんはねぇ。まだ私的gtCPが見つからない\(^O^)/
でもやっくんは真奈美ちゃんラブ!(≧▽≦)でいてほしいなりよ。



最後のCPはgtですよ。
gt過ぎて誰も触れない王通ですよね?

え?キモイ?そんな誉めないでください照れてしまいますよ。


そんな事を思い付いた8月4日は私の誕生日だす\(^O^)/ ついに歳くっち
ゃいましたよ。
誕生日が来るのは嫌だけど、祝っていただけるのは嬉しい年頃ですの。

スポンサーサイト

COMMENT

