Homeスポンサー広告携帯から>じゃまー\(^O^)/

スポンサーサイト


Sat2009.08.08

じゃまー\(^O^)/

20090808193036
とりあえずここまでいきました。ぜーはーぜーはー つ、つかれた( ´Д`;)

思ったよりデカくなってしまった…理想サイズだよ(笑)

次は布貼って、丸いの付けて、スプレーするかな?
です。今日はもういいかな。指いたひ。

刃の部分は取り外し出来るようにしといた!
でないとソフィリアの二の舞(笑)

制作レポ書こうかな、と思ってちょいちょい写メ撮ってたのですが、汚いしたまに忘れてた← からやめるかもです。


暑いですね。
スポンサーサイト

COMMENT

