Homeスポンサー広告日常など>LBしようと思ったら、テレビ占領された;;

スポンサーサイト


Sat2009.08.08

LBしようと思ったら、テレビ占領された;;

IMG_4528_20090808210748.jpg
ラクス:繭ちゃん
Photo by:一児のパパさん


私の部屋で母がバリボー見てますの。
部屋がシンナー臭いと言われました。Gボンドです失敬な!

断マリが気になってます!!!!うぇっうぇ^ω^
サウンドも素敵で惹かれてます。

ヘル・サフィアのキャラが    ポーン!!!
だ、だってさ、可愛い子がいるーvvとおもったら、 「女装の少年」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?!!!ZYO・SO・U・NO・SYO・U・NE・Nーーー!? 私の大好物じゃまいか^p^

そしてロップがーーーーー!!!!!!!どつBOM!!!
クラウス
ジョーカー
イルミナ
ロップ
が気になります。
イルミナとロップは攻略対象・・・・? クラウスEND、ジョーカーENDがあるのは知ってるのですが、イルミナはあるのかな?
わー気になる!!面白いんですかね?←
でもお金ないから買うならもっと先ですなー。
来月の遠征用にバスを予約しなければ!!



微笑み動画で見つけた。聞いたらゾワゾワした(良い意味で。

スポンサーサイト

COMMENT

