Homeスポンサー広告日常など>紐無しバンジージャンプはただの自殺行為だよ、やっくん。

スポンサーサイト


Sun2009.08.09

紐無しバンジージャンプはただの自殺行為だよ、やっくん。

コマンタレヴ?來華です。
作業で腰が痛いです。
部屋がボンド臭いです
ここまでできました。
一日でこんだけしか進まないとやる気がしょげます。(休憩のしすぎですか、   そうです。
しわしわで、エアーがはいりまくりです・・・・・ヤー!!
そして、幅を計ったら、1,15メートルありました・・・・ヴァイパーさん、ぶつけたらごめんなさい。090809_1834~0001

あと丸いのを作って着けるだけです。

しかし重い。デカイ。意外とお金掛かった。流石聖帝の悪魔。
撮影中はこれで筋トレできそうです アハ!

少し片付けたらLBやろうかな、もう製作は腰がいたいよ。

LBを見るたびに思うおですが、私が、QみたいなパーフェクトボディーだったらAMQがやりたい・・・・!!!
やらないけど!!やれないけど!
やろうもんならガイア規模で殺される。
ストライカーが可愛いんですよね!アンナちゃーん!!


有名なボカロ曲を漁って…少し後悔。
やりたくなるーー!!




今日は盛夏の陣ですね!!
行きたかったー(>_<)
グッズ欲しかったぁ(;_;)
レポ待ってます。



スポンサーサイト

COMMENT

