

Sat2007.06.09

ぐほ

おでこをしゃがむ時に角でぶって気持ち腫れて、打ち身みたいになってるよ どうも來華です。

毎日毎日同解決することない事を悩んでへこむ毎日をおくっております☆どうしようもないなこの人は!!はは!


サイトアップしました。
いい加減リンクと予定ばかりアップしないで写真アップしろよってゆうね。
すいません。
なによりデータを送らねば!!

ネギま!まったく手をつけてませんv
再来週の衣装も出来てないのに小道具だけ先に作ってうきうきしてますよこの人

17日は倖太が後半から参加なので、前半ヒマッチング來華なんでぶらぶらカメコっちんぐでもしていようかと!!
結構皆さん参加されるよう?なので!!
みんな!おらに撮られてくれ!!


またまた合わせ予定が増えましたvv
レイヤーさんと会うたび増えていく予定。果たしてこなせるか、
無理やりにでもこなしますけどね!!
当面は衣装製作目白押しです!

ロックミシンが欲しいです。もしくは新しいミシン君



COMMENT

