Homeスポンサー広告携帯から>千の丸焼き

スポンサーサイト


Thu2009.08.13

千の丸焼き

20090813075505
アスパラ=千聖(^ω^)
アスパラ美味しいですよねー。
茹でたブロッコリーも好きだ。慧は大嫌いらしいが。上手いよ?
温野菜好き!

先日、母にしみじみと

「あんたって本当に若さがないよね。」

と曰われた。

な、なにおー!!\(゜□゜)/
たしかに、キャッキャはしてないよ!

以前、仕事の人にも言われたけどさ!
だから、「あ、じゃあ私もキャッキャしたら若く見られますかね?」
っていったら

「それはちょっと不気味…www」

みたいな事言われましたよ。
じゃあどうすればいいっすかぁー。フレッシュ感か、フレッシュ感がないのか。

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ☆
よし、これで行こう。



今日から夏の祭典ですね!
いかれる方は体調に気をつけてくださぃねー!



私は只今繭宅に向かう電車の中です。
いつも仕事に行く時間よりも大分早い行動です。


繭たそ、よろしくー!

明日は燎さんも一緒に遊んでくれるらしい(≧▽≦)ラビュ!
スポンサーサイト

COMMENT

