Homeスポンサー広告携帯から>アイノタメニタタカオー!

スポンサーサイト


Wed2009.08.19

アイノタメニタタカオー!

20090819000228
パソコンから打つのが面倒なので携帯から(・ω・)
画像は繭タソのお宅に泊まった時に手作りしたグラタン的なサムシング。
何故かグラタンじゃない美味しい味がしましたですですぅ☆(やっくんアラタCDのドラマパートが好きすぎる(*´Д`)=з)
グラタンは1から作ったのですがグラタンって手作り出来るんですねー!感動!
なんかジャガイモとか玉ねぎがシャキシャキしてたけど、新☆食感が売りだったんだよね?そうしとこうぜ?

GTRのCD買ってきましたー!
キャラクターカードは桐丘センセでした(笑)

曲はらんまーるの「BEAT~ 」が一番気に入ってます。
あとは触れないでおこうか、神谷さん←
でもキャラを尊重した歌詞で嬉しいですね!
そのキャラらしい歌詞ですよねぇ~。


で、CD買いに行ったついでに、Xの限定版ないか探したら…
見つけてしまった…!!












リアル・ロデ限定版!











だって安かったんだもん。ずっと気になってたんだもん。だから

かっちった☆
欲望に忠実なんです。
三第欲求丸出しです。
食って寝て遊んでます。


しかし!また周りにプレイした人がいないゲームだよ\(^O^)/一人語り楽しスギルゼー

リアロデは雑誌を見て気になっていたんですが、実は公式サイト行った事無いってゆうねー。
あぁーあ、断マリとスタ☆スカ夏組の距離がまた一つ遠ざかったぜ。
Xの限定版も全然売ってないんですよねー!
この前、繭燎さんの地元で見かけて飛びついたら…










ソフトしか売ってないwww







や、限定版のソフトだけ売られても!それはただの通常版ですから!
おまけが欲しいんだよ!冊子が欲しいんだよ!
衣装がマジマジ見たいんだー!!

どこかに売ってないかやー。





リアロデは週末にやろうかな(´∀`)
にしても、またしても岩D作品かwww


そういえば、あまりリアロデの話聞かない&レイヤーさんを見ない(レイヤーさんが多い少ないが基準な人)のですが、人気なさ…げ…?
んんー。雑誌ではよく取り上げられてたよねぇ~。 人気なのかな?

よくわからん。



Vitaminも私が引き込んだ方意外に周りにいないから(東京っ子は別)人気なのかよくわからない。人気あるんですか? ←




名前知ってるって方はいるのですが…うぅん。
コス雑誌とかに特集掲載されるぐらいだからあるんですかね?
でも愛知ではレイヤーさん見かけないなぁ…
愛知県には人気ない?まさか(笑)



ゲームとかCDとか買ってたらマジマジドマジにお金がない\(^O^)/
来週は薄桜鬼、LBCD、羊CD3枚が発売だよ!?おぃ自分!!何やってんの自分!?
遠征も交通費とか参加費とか何も考えていなかったよー(^p^)
ウィッグ6個とか買ったりね、

しかも6個中5個はVitaminとかwww
どんだけ金食い虫ー。
イベ、グッズ、DVD、CD、本とVitaminラッシュすぎるー
付いていくのに必死!
付いていくけど!

それに今度のXYZファンブックは書き下ろしらしいですね!やっと!やっとだよ!
もし新衣装でやりたいとほざきだしたら誰か付き合ってやってくださぃ。


あー朝起きたら3億ぐらいポストに入ってないかなぁー。




ま、そんなデカいポストじゃないんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

