Homeスポンサー広告携帯から>只今腹痛と戦っております

スポンサーサイト


Fri2009.08.21

只今腹痛と戦っております

先日買ったウィッグ、

色しぱーい\(^O^)/


ピンクはね、乙女座の颯斗の色にピタッリ過ぎて笑えた。
全くと言って良いほどだよ(´∀`)染めようかな…!!

金髪は黄色過ぎた!!ゴロにはギリギリセーフだけど、天にはギリギリアウト\(^O^)/ヤッホィ

でも何とかして使うよ…お金無いんだ…orz

やっぱりカラー見本買おうかなぁー多分また買うだろうし。




ロマンシアはあと3人で復活です!

カトル→レミィ(途中)→ルーク→レミィ

の順で、今アンジェラやってます!

アンジェラいいですね!ギャハハハハ。
でもやはりロマンシアではカトルが一番好きです^^(ほらそこ、ショタコンとか言わない)
改造後のビジュアルはレミィが好きだけどね。


ルークルートで、Nの猫耳メイドとFの着物(女装)が見れたのですが…





か、







かわ…!!


























可愛くなーーーーーーーーーーい!!(爆笑)


予想外の似合わなさでした。笑いをありがとう。



strikerはみんな可愛のにね!


LB制服、ドバイ、メイド、パイレーツ、EEが今のところ可愛かと(^ω^)うふふ
カトルルートの学校制服は、スカートがプリーツでミニだったら可愛くなるのに!惜しい!

お嬢様学校だからしかたがないかー。


とりあえず、Dのミッション服がやりたい!
布は決めたから作るだけさぁ~



あと…striker……とか言ってみる(゜∀゜)




ピギャー!!
スポンサーサイト

COMMENT

