Homeスポンサー広告日常など>夫は武蔵某弁K 息子はヒノA

スポンサーサイト


Fri2007.06.15

夫は武蔵某弁K 息子はヒノA

漠然と考えていた。
ヒノエ君のお嫁さんも考えたのですが、ヒノエ君17歳でしょ?ケコーンできないじゃないか!!
で、
弁慶とヒノエを結婚させようと思ったら、あれだよね、
第3親以内の親族とは結婚できないんだよね?
あーむりかー

夫が弁慶さん、愛人ヒノエもいいんだけど、それで私のいぬまににゃんにゃんしてればいいよ!!私除いてるから!!
でもこれはありがち過ぎてねーーー!!
だから、ベンケさんと結婚して、ヒノエ君産んで(おまえいくつだよ)
夜中こっそり息子の部屋に行けばいいよ!(やべ!これ萌える!!)
妻の心は寛大だよvv
でもこの法則でいくとねー2個目の提案より最悪な展開ですよ、第1親さね。親近相姦すぎますよvv


この前まるマをねー竜の話まで見たよーセフルボイス(悠ちゃん)と宙君ボイス(陶山さん)が出てきてキュンキュンvクマハチメロメロv

ヴォル&グウェン、時々ギュン太、あ、あとムラケン(宮田ボイスだからv)がお気に入りですユーリは見てたらイラっとくるね???
グウェンは大穴ですね!まさか!って感じに気に入ってますvv

あとセイビねー!
今回の放送分でやっとパンシヴァの関係がわかった!
まよさんの再現どおりだ!セリフまんまじゃん!!てね。
なんかイチャコラしてるの見ると
あーそうゆう話だったねーと思い出されるね
私、ホモ感覚で見てないと思う。
ネオロマ感覚で見てると思う(でたー
でもあれだなーパンシヴァが唯一認められるカプかも(えー
あ、、でもキラマヤもいいか、
でもあれやねーキラマヤは
弟として以上に愛してるキラ、それに気づいてほしいけど、このままでいたいキラ。
まったく気づかないマヤたん。
それで終わってほしいいよ。
ありがちだけど好きですよ。


来週のピッチはココが出るよーvvココーvv
しかも予告見たら歌ってくれるっぽい!!あの振りは「KODOU」かな?
楽しみ楽しみ!!
しかもしかも!!ぴっちのフィギャーが出るらしいよ!!
しかもメイン3人はKODOU衣装だよー!!
るちあとココが欲しいよー!!!

スポンサーサイト

COMMENT

