Homeスポンサー広告携帯から>ぎゃあああああ



Tue2009.08.25

ぎゃあああああ

だだだだだだだだだだだただれかー!!ー



ロマンシアのアイドル衣装

















!!!!!!


^pppppppp^




全俺が萌剥げた\(^p^)/








あー!マジなにこれMEDさん不意打ちすぎるよー!ぎゃー!ぎゃー!
ちょ、マジやりませんか!。
アンちゃんは無理だけど

アンちゃん以外ならだれでもやるよー!












全員身長差が間違ってるとか激しくツッコミたいけど、理想の身長差だから許すよもー!!
ヴァンのポーズがマツケンサンバだけど許すよもー!

カトルがぁー!!!




ネタバレになるから画像は載せないでおきます(^ω^)/
CDの歌詞カードに載ってます


2曲とも好き過ぎる!
曲調とかなんか、もう!

やべーよこのCD。

COMMENT

