Homeスポンサー広告携帯から>未来なんて変わらない レールに沿った運命



Fri2009.08.28

未来なんて変わらない レールに沿った運命

20090828124754
20090828124751
ここをカトルに歌わせるとは……(;_;)ばかん


昨日はメールしたり借りた本を読んだら、テンション上がって、





寝ました。





で、朝起きてズボンと手袋作りました。
後はウィッグとバンダナ、ベグジッドナインの調整、ブラウスに手を加えるだけです。


昨日随想録届きました! ですがまだ開けてません(笑)
すごろくだけぼーっと眺めてました。
うん。 なんだろうね、この平助の扱い(笑)
「なだめる」とか「構ってあげて」とか(・Å・)うん、平助かまってあげないとスネて八つ当たりして怒られるもんね。 で千鶴は巻き込まれ半分で一緒に怒られてあげるんだよね。 良かったねへーちゃん。

今日はZの羊CDが届くくさいです(*´Д`)=зやっくーん

そして明日は廃墟ロケだぁーーいヾ(≧∇≦*)ゝふっふー☆

だがしかし、


雨……だ、と!? バカな!!

COMMENT

