Homeスポンサー広告日常など>羊がぁっ49匹ッ メェメェ! 羊がぁっ50匹ッ フワッフーワッ! +追記

スポンサーサイト


Fri2009.08.28

羊がぁっ49匹ッ メェメェ! 羊がぁっ50匹ッ フワッフーワッ! +追記

20090614-020.jpg
写真:千架さん
Vitamin、LB、スタ☆スカ、薄桜鬼 が最近やりたいです。 羅刹とかやりませんか(御3方)


羊CD、節約だけちょっと聞きました。
瞬どうした!何が起きた!?大丈夫!?
てか瞬の本気ラップーーッ(^З^)∴

あー聞いてたら本気で眠たくなってきました。
いかんいかん!!

明日雨とか・・・・一昨日きやがれーっ\(゜□゜)/ですよ。
雨ー(;_;)
以前も今回のメンツでロケしようとしたら雨で中止になりましたね。結局晴れたけど(笑)


来月が来て欲しく無いです。仕事的な意味で。
毎日残業と1、2、3週と土曜日に仕事とかありえませんからー…暇じゃなかったのか!?
しかもその日は全部予定入ってますから!
「まだ来月の予定なんて解らないよねf^_^;」
………………いゃいゃ(・Å・)ノシ。
レイヤーのスケジュールの詰め具合を舐めて頂いてはこまりますよ(^ω^)/


2週目はスタ撮(しかも主催)だから断ったけど、5日は繭ちん燎さんすみませんです(>_<)
しかも3週目は東京向かう日なのですが(゜言゜)
頑張って早く帰って6時。
家を出る時間が7時。

一時間しかないよ/(^O^)\ あれまー



明日は雨らしいので、ATCに初参加してきます!?晴れたらロケ??
ATCとWTCいってみたかったんですよー!!関西のレイヤーさんと触れ合う機会なのである!!勇気を出せ!!私!


IMG_0917_20090828220240.jpg
この二人でヴァイパーとロキしてきます!! 前も載せましたね、この画像。嬉しかったんです。過去の自分に激しく嫉妬。    ギリギリ

繭りん燎さんもよろしくですー!! いつものメンツ☆ ボブCDもって行きますね~ ^ω^ノシ
明日は始発にのらなきゃいけないよ~遅刻と忘れ物だけはしないように~


感情の起伏が激しすぎる!昔からですけど(≧v≦)えへ! ちなみに今は凹!
週に何回も凹む性格をなんとかしたいです(笑)

準備おわたー^^ 今寝ると、起きれない自信がすこぶるあるので、起きてます。
大丈夫、30分ねたよ。十分十分。         と思っておこうよ。

武器が・・・・・・うん。邪魔だ☆  これでイベはキツイっすね。お願い雨降らないで!
ロケ地も素敵な所だからずっと楽しみにしてたのになー・・・・雨、ふらないでくれるといいんですが。

しかも武器を改めてみると・・・・・・汚いよーーー;;  貼ったレザーが縮んでしまったのがいけない・・・・><
遠くからそーっとみてやってください。 

羊を聞きたいけど聞いたら落ちるから聞けないもどかしさ。
ゲームやっても中途半端。
何しようかなー。部屋の掃除する気分でもないのだ。 
スポンサーサイト

COMMENT

