Homeスポンサー広告携帯から>晴れ女3人の実力が発揮されるのか!



Sat2009.08.29

晴れ女3人の実力が発揮されるのか!

愛知県は晴れるよ\(^O^)/
問題は関西!天気予報まだ見てない!
このまま見ないでドキドキ感を味わう暇つぶし(´∀`)
あ、誉先輩きこう。








************************
誉先輩聞いたー。

それで、羊CDのおwまwけw

おい真壁自重(^p^)
そして瞬が「やっくん」て言ったのにキュンってした私自重/(^p^)\
瞬は何故その実験を選んだし! M!?Mなの!?ドMなの!?


赤組はおまけだけ聞いてしまた(笑)
まだ青組は聞けてない(^ω^)/楽しみに取ってある!


COMMENT

