Homeスポンサー広告携帯から>すたぁりぃすかぃ

スポンサーサイト


Tue2009.09.01

すたぁりぃすかぃ

20090901032151
20090901032149
メール返そうにも迷惑な時間帯なのでポチポチ日記でも。



先日、久しぶりに青い袋のお店に行ったらスタ☆スカの無料で冊子(ゲームとキャラ紹介)が置いてありました。
誰かいるかな~と思って鷲掴みしたら6冊もあったよ☆
いる方いますか?
寧ろ誰か貰ってください(≡u≡)
これが無料とか!
最初お金いるか迷って、鞄に入れてるの戸惑いました(笑)
下手すりゃ堂々とした万引きですね☆

これに書いてある獅子座の性格紹介が最初の一文が激しくあたってる/(^p^)\
あ、最後のイラストの子供組4人やりたい(゜∀゜)ですなぁー
幼なじみ翼&梓(この二人、約30センチも身長差があるんですね)か、生徒会もやりたい(^ω^)/ 私 翼かぬいぬいやるんで^^
ぬいぬいが好きなんです。
誰かやりましょ~\(゜□゜)/




そんで、自分の星座の直獅(だいさく)を買ってみました。

ビジュアルを見て、好きになるのが断言できたので、
なので、
好きじゃないもん!好きになんかなってやらないもん!(激しく天の邪鬼なんです)と意気込んで
聞いてみた。




















予想よりもやかms…賑やかなキャラですね☆
だいさくめ、だいさくのこんちくしょーめ。
でもペアルックは断じてお断りです。



そういえば来年?の撮影会に直獅で呼んでいただいたのですが、(多分)撮影会メンバーの中で一番デカいであろう私が一番小さいキャラ担当って激しく無謀な気がするのですが……!!
あ、皆さんの身長がそれまでに伸びていると言う未来予想図ですね、わかります。



ZのドラマCDもですが、Xも秋に2枚でるんですね^^
T6とB6CDらいですね!
まじかてー嬉しいぞー
お金ないぞー
でもまた九影を聞けるんですね(≧▽≦)九影好きだ!
スポンサーサイト

COMMENT

