Homeスポンサー広告日常など>フロイライ~ン!!!

スポンサーサイト


Wed2009.09.02

フロイライ~ン!!!

IMGP3275.jpg
写真:美月さん
衣装はバラバラですがついに一人でB5まで揃いました。みんな笑ってやって、笑う所だから。はい、 ばくしょー。
残すは翼ぼっさまだけど、永遠に揃わないB6。真の壁は分厚く高い。
何書くかポーンと忘れてしまいました。ええ。

そんなこんなでレミィをやるよ!あは!
白タイツに縦ロールじゃないよ!まして女装でもないよ!!
裏ジャケと改造後のROMANXIAだよー!!!!!
カトルの隣に立てるんだよー!!
X立ちの練習せねば!!!シャキーン!


別件だけど、Qもやらせていただける事になったし!!!!
じんわりじんわりLBです!!
しかしだ。     Q・・・・・ハードルたっけー!!!!チチが捥げずに痩せる方法教えて救世主ー・・・・・・吸引か、吸引。
ほら、どこぞの週間雑誌「跳躍」に掲載されてる主人公:シルバータイムさんも言っていたではないか。
痩せたいなら食うな!動け!!
私の中の格言ですよ。だからといって何するわけでは無い他人に厳しく自分に甘い私・・・・・orz

話は戻して、Vitaminもね、月に1回は入ってるし、
やー、もう去年とか一人たのしすぎるぜー状態でビタってたので、合わせしていただけるこの幸せ(≧v≦)
やりたいやりたいと言い続けていたら叶うものですね!!ありがとうございます!!


これも言い続けていたら叶うんじゃないかとゆう調子付いた下心。
GAM.のアイドル衣装(妄想)がやりたい・・・・・です。



Xの 恋愛☆大戦争 が好き好き大好きすぎて!!!!できるならゴロちゃんでもミズりんでも!!
もー、なんでしょうね!あの歌は!けしからんですよ!!!頭が わーーーーーーー☆ ってなります。岩Dありがとうございます´ω`
公式にない衣装だから難しいですが・・・・やー、も、ほんといつか出来たらいいな~。

Xのキャラソンって、 「このキャラが歌うなら、こんな歌を歌っていそうだな~」ってゆうコンセプト?で、できた歌なんです・・よ・・ね? あれ、違いましたっけ???
でも何故か曲調が一昔前ww 好きですけどね!
キヨの反逆恋愛とか青春ダイナマイトとか好きです´∀`あいしてぇ~?
あと千夜一夜物語とH・J・Sとかね!!!

ZはZでこれぞキャラソンって感じで好きです。
だって歌詞内容がちゃんんとキャラとリンクしてるんですもの!!!(笑)
最終的にはVitaminが好きって所に着地するわけですよ。 愛は盲目。


メイトでやってるプレートキーチャーンにビタが出たそうな!!!!ピシャーーーーーン!!!
この間まったく気づかなかったYO!?名古屋は置いてあるのか?な?金山とか・・・・・・??・・・・・
アーッ!!/(^0^)\何やってたんだ自分!!
全員ほしいけど、とりあえずゴロ・瞬・九影を各2枚は確保したい!!!!!!!あああああああああああ名古屋が遠い!!!


続きに拍手のお返事
美月さん>>>
スタ☆スカの小冊子了解しました~!!
戦国の時にもっていきますね☆  何冊いりますか?5冊までなら大丈夫ですよ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

