Homeスポンサー広告イベント>いまさらこの前のイベのこと

スポンサーサイト


Thu2007.06.21

いまさらこの前のイベのこと

おっそ!
でも書くよーい

とりあえず、朝合わせの二人から行けないとのメール・・・・・




うぉーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ま。
しかたがないか。また今度やろうねーvv絶対ねv

んで、朝っぱらからきなこさんをギアスに誘う。
いぇ!す!!リベンジ!!ルルスザ!(え
とりあえず準備して電車でいったら、なんとか丸の内駅まではつけた。
会場・・・・・どこ
カート族について行く。着いたv

で、きなこさんとギアス!!リクさんはミニモ二!!
スザルルのつもりでルルスザになるはずが、おおっとどっこい、スザルル・・?あ、もうなんかどっちも受けに見えてきますよこれの画像は最後に。

IMG_1276.jpg


スザクとルルーシュ 來華ときなこさん



IMG_1326.jpg


リクさんのミニモ二!!はぁーはぁー!!どうこれ!かわゆい!!アイドル!!!私GJ!!!


着替えてきなこさnリクさんはらきすたーーー!!
ひーはーひーはーKAAWAYUSU!!
IMG_1498.jpg


そして私たち会場でOP踊りまくりーーーーーめいわくーーーーーーー!!

私はね・・・またきらりやってきたんだけどね、爆笑だよーーー
私がやると、  ギラリン!下克上  だった!いやマジで!!!
月国ギラリ だった!!!


アフターはいつものデニでけいこさんと合流vv
たのしかた!!!いやっふぃー!!!
帰りはきなこさん車にお邪魔を。
もってけ!セーラー服を爆音で流す迷惑な二人組み あはっは
きなこさん!ありがとうございました!!!

しかも私きなこさんの車にブーツ入れてる袋忘れるし!!!すーみーまーせーん!!!
今度取りにいきます!!ヒーヒー


そんな感じ。


あ!桃組み合わせやるの!!!リクさんの雪代と合わせするの!!!
私多分咲羽!!か、・・・・・・・・・雅彦!!ぎゃは!!
雅彦より針也が断然好きなんやけど、148センチの子はねーむりっしょ!だから、誰かやってくれることを願うよ!!ね!そしたら私桜子やっるよ!うちでのおおずちーーーーー

あと紅を一回やりたいなーなんておもってなかったり思ってたり、ここに書くからしてやりたがってたり。まー制服は基本一緒だからねー
こうゆう時衣装が共通ってうれしいよね!融通きくから!!!!

24日も参加ですよー
桜とオリジナルだよー
衣装まだ布だよーvvどうしよみなみvvvいや、日曜には間に合うから安心し・・・・・・・て・・ね?



続き、ほんのちょっと、ちびっとね。いちゃ写。


IMG_1338.jpg




この日は気持ちぐだぐだなホモグロビン
スポンサーサイト

COMMENT

