Homeスポンサー広告携帯から>エンジンONして さぁAction!



Sat2009.09.05

エンジンONして さぁAction!

20090905125207
20090905125204
うぃんぬ・うぃんなー・ソーセージ!!



最近は
仕事→帰る→休憩→そのまま寝オチヽ(゜▽、゜)ノ


7時とか8時に寝てんよ(`∀´)
何もできゃせんがねヾ( ´ー`)
寝る子は育つよね、横に。

今日も絶賛お仕事です(゜∀゜)

仕事終わってから今日1日で天が出来る







わけない\(^O^)/





でもそのくらいの勢いでやらないと!!エンジンONして私!!Action起こして私!!

明日はイベント行きたかったけど12日の布と小道具の買い出しなんだー!ま、間に合うかな…(((゜д゜;)))

ついでにレミィも見てこよー♪



画像は滋賀県に限定販売していたカステラサンド。
パンをパンで挟むとゆう新しい発想。
口の中がぱっさぱさになります。
3口で脱落しました。

あとカラオケでピッチの画像が出たよ!
るちあとココが好きなんです♪ピチピチボイスなんだゾ☆
にしてもどんだけ金髪好きなんだ自分(笑)
るちあとココ可愛いですよね~(^O^)

COMMENT

