Homeスポンサー広告日常など>オタクってなんて楽しいんだ

スポンサーサイト


Tue2009.09.08

オタクってなんて楽しいんだ

CDを取り込んでる間につらつら。

LB限定版の冊子の表紙めくった所にある岩DのLB・Q&A(クワイエットとアンナじゃないよ~)があるじゃないですか。
そこに、
「携帯番号交換は意外にもレミィあたりからだったりします」 ってあるじゃないですかー。


瞬時に  あぁ、きっとレミィはカトルに一番に聞いたんだろうなぁ~(´∀`)って思った私乙。

レミィが「君!君(カトル)のダンスはなんて素晴らしくて(中略)  あぁもっと君と色々語りたいよ!そうだ!携帯番号を交換してくれないかな?あは!」
カト「同意、了承。」
っとそこからゴゴゴゴッ と妄想して、にまにまして仕事中(脳内の)暇つぶししてました。

きっとアンジャラとかが、「お!じゃあオレ様もカトちゃんと交換しちゃおうかな~!ぎゃははは」
それにヴァンが「あっ!アンちゃんずっりー!!!おれとも交換しようぜ~!!っな!」
でルークは後ろでわたわたと「ああああああああああ、ぼぼぼぼっぼくとも、おおおねおね、おねがいしますーーーー!!」
とかいいながらぞのままずるずる全員交換するんだよ。
で、波に乗れなかったジェシーが「・・・・・・ファック!」とか言って、
カトルが「番号、交換?」とか言ってくれて「・・・あ、あぁ。」ってなって、
ナタリーに「いい加減にしなさい!!今はレッスン中でしょ!!」ってゆう番号交換会に(マイ脳内で)落ち着きました。
わー♪ オタクって   たっのしーーーー☆
ROMANXIA好きなカトルが好きだー。

そんな私はまだヴァンとジェシーをクリアーしてません タッハー☆

ヴァンのキャラソンン発売しましたね~
予約しないでショップに行ったら案の定おいてありませんでしたwwアトン!

たしかドラマパートって、リレー方式らしいですね・・・・なら全部買うしか無いじゃないか・・・・!!!
なので、取り寄せついでに全部予約してきますた^^ でも何故かレミィはまだできなんだよ・・・・

雑誌をパラッと立ち読みしたら日野聡さんと同じ誕生日だったよ(笑)




先日、 小宮山に聖帝ソックスを履かせたいって書いたじゃないですか。    書いたんですよ。
それでね、


Zのトークイベント(けんぬ司会)でね、

K「今日はなんと!スペシャルゲストに小宮山珠紀役:沢城みゆきさんがいらっしゃってくだささいましたー!!」

S「どうもこんにちは~^^」

K「しかも沢城さんは珠紀をイメージして、聖帝のハイソックスを履いてきてくださいましたよ!!!」(わ~きゃ~!!)

S「//^^//テレテレ」




ってゆうを見た。    夢にまでみたタマ吉ハイソ。


どんだけタマ吉に履かせたいんだよw


注*Zのトークイベは存在しません。*

で、小宮山のCVって沢城さん?  と私は思い込んでいるのですが・・・・EDロールが読み取れ無いんだよ~だ。   違ったらごめんなさい。





お。取り込みおわった。




スポンサーサイト

COMMENT

