スポンサーサイト


Fri2009.09.11

昨日、脳内をボカロに切り替えるために、いろいろあさってたら、凄いのみつけたよ!!!



























すげー ^^^^p^p^p^ みんなにトキメク。瞬と八が実にかわいいのですが、やっぱりゴロちゃんにことさらトキメク。あーゴロー好きだゴロー


今さっきまで繭ちゃんと電だらだら話してました。 私は衣装まだできてないのになにやってんやろうね^^
繭ちゃんにう、「私と喋ってる場合ちゃうやろ」っていわれたよwwwwあれ?繭ちゃんからかけてきたのに、何で怒られ・・・・・・・うん、衣装ちゃんとやる。


ヴァンCD買ってきたよ!!ケースが何かの特典みたいにちゃっti・・・・おほん!
イラストはお顔アップの書き下ろしなんですねvv 曲はrapとかあるのに、何故ヴァンはマイクを両手もちwwwまさかの乙メン\(^0^)/
そしてまたしてもサングラスwwwMEDさんどんだけグラサン好きなんですかwwwww
よし、今からカトルのアップに耐え抜く強い精神と心臓に鍛えなきゃデすね!!


ドラマはヴァン&ジェシー ー
リレー方式で、発売順が ヴァン→ジェシー→カトル→ルーク→アンンジェラ→レミィ
って、こ・と・は!  次回はジェシー&カトルですね、わかります^p^
「寝起きの無防備な姿」がテーマですか^^^ありがとうございます^^^ あああああ、ルークが羨ましい ギリギリギリ・・・!!!
カトルとレミィの二人も好きですが、カトル&ジェシーもいいですよね!!!!ROMANXIAの突っ込み役。 カトルは半ば放置してるけど(笑) 
でも、カトル&アンジェラもいいですよね、てか、カトルがいればそこは花園ですから(何か言ってるよ



連絡取ってから衣装つくってきます
スポンサーサイト

COMMENT

