Homeスポンサー広告携帯から>お前しかいねぇんだょー!



Sat2009.09.19

お前しかいねぇんだょー!

20090919203133
20090919203131
20090919203124
20090919203122
20090919203119
うっかり一週間も日記放置してましたね!
仕事終えて、一時間で準備して只今バスの中。げんなり來華です。




なんとか、明日、明後日の衣装とウィッグできましたー。
天の和装はちゃんと腰帯ありますよ~。
これ作ってるときに、Rおさんの嘆きを痛感しました(笑)
この低画力でも美術は3だったんだ!(5段階評価)
でも私は美術より技術派だ!ガテン系なんよ。
天ピアスはなんとか組み合わせしてそれなりのが出来ました(´∀`)なかなか無いデザインですから困りものです。


ゴロちゃん衣装は、マイナー過ぎるwww
しかもデブがさらにデブに見える作り方をしてしまった/(^O^)\これだからデブは!

後ろのは……まぁ気にすんな(・ω・)ノシ
デブが調子に乗る姿が明日見れるぜヽ(゜▽、゜)ノウヒャーィ


ピスメ鉄の衣装は楽やった。
袴がオクで安く買えたから♪
袴の履き方がドマジに分からなかったから調べました。
人生初袴です。足が短いので、裾するwww
練習を兼ねて試着したら、スタ☆スカの夏組やりたくなったなんてそんなバカな!!




ウィッグはマネキンの頭が小さすぎてバランス悪いけど、私が被ると丁度良い悲しい現実。
天ウィッグは気分はスーパーサイヤ人になれますよ。
くらえっギャリック砲ー!
最近あまり寝て無い+貧血+疲れで、頭\(^O^)/です。
7割ぐらい自業自得ですが。

にしてもウィッグ……
持ち運びに邪魔です。しかも使う時には死亡していそうだ。
あと、XYのゴロウィッグも邪魔である。
Yは詰めれるから良かったけど(*´ω`)



にしても荷物が重いかさばるウィッグじゃまー\(゜□゜)/

明日はハコスタで撮影会。
21日は所沢のイベントになりました!
参加される方がいましたら構ってやってくださぃ♪

あやんぬ、やなつん、ピンピン!二日間よろしくーヾ(≧∇≦*)ゝ
合わせもだけど、みんなに会えるのが楽しみー!
オラわくわくすっぞ!


先週の大阪ハコスタ撮影会はせっかく素敵なデータを沢山いただいたので、帰ってきたら速報をもりっと上げますね('-^*)/






ふと、仕事中に気づいた。今回作ったVitamin衣装3着で、ついに 私の持ってるVitaminシリーズの衣装が(ウェイターは着まわしだから1着カウント)











21着になりましたー\(^O^)/テッテレー♪


その内、ゴロは13着だよ☆


若干自分に引いたなんて言ってないし、思ってません^^


こんだけあってもまだまだやりたい衣装やキャラがモリモリあるんだぜー 地道にやっていくぜー!
誰かお付き合いしてくれるとはしゃいじゃうよ!

COMMENT

