Homeスポンサー広告携帯から>最近●じ君が好き過ぎる。



Mon2009.09.28

最近●じ君が好き過ぎる。

20090928125827
20090928125824
20090928125822
20090928125820
SW過ぎたら余裕が出るかと思ったら、そぅでもなかったよん。

好きしょ合わせに混ざりたかったぜー(ノ_・。)
とりあえずウィグの買い直しと、制服捨てたから作り直すねー。
絶対やろうねー!
全てにおいて無謀だけど私、青でもいいよぉ(^ω^)/宮田さんvv


土日は友達と長野に星見と観光して来ました。
星が見えませんでした。 観光も一カ所しか見れませんでした。

正直        でした。


金曜日に身長を計ったら、この年で3ミリのび太(・ω・) ごめんなさい。合わせメンツ。
まぁ、3ミリなんて、気まぐれで伸び縮みしますよね('-^*)/


昨日やっと予定更新しました~。
間違ってるかも。
誰も見ないからいっかwww←
にしても、変な予定の詰め方をした自分のバカーン\(^O^)/

大阪スタの翌日に東京遠征。これ山場。
すっげー楽しみだから苦ではないけど、顔死んでそうwww
アイドルなのに顔死んでるとかないっすね(笑) カトルの為に、根性根性~!!

冬コミの予定も一応決まったし!問題はお金!



はぁ。




この間の大阪スタ撮と東京スタ撮、所沢のレポは上げるつもりはありま…すん。

画像は

畳の寝室に炊飯器。
大阪スタの時のリンレンパパさん(≧▽≦)
World Is Mayu
ルカねぇと外野。

COMMENT

