Homeスポンサー広告イベント>9月12日 関西ハコスタ撮影会

スポンサーサイト


Wed2009.09.30

9月12日 関西ハコスタ撮影会

IMG_5695.jpg


ってなわけで、言ってきました!!ハコスタBLD!!
けいこさんに、「ここどう?」と聞かれ、「よし、行きましょう。 いつ暇ですか?」「予約完了しました^^」
とゆう約1時間の出来事でした。 早かった。



で、当日は、
・地元までけいこさんに来てもらって、拾って岐阜へ。
・岐阜でパパさんの車に乗り換え
・繭ちゃんを滋賀で拾って
・大阪着いたvv

スタジオは予想以上に狭かった・・・・よ。
でも素敵なスタジオでした~vv 
スタジオついてから、トラブルが起きたりなんだかんだありましたが、最後に笑えればOKです^^ 気にしません☆

結局、トリック・アンド・トリートは諦めました(通常にたぎりすぎたww)
アフターはパパさん組でー。
滋賀まで行って、残念ながらお仕事で参加できなかったりょっちゃんを焼肉に誘いました~^^
ずっと私たちの肉焼いてくれてましたwwwおいしかったYO!

帰りはもう遅いのでけいこさんをご自宅まで送り届けて、から帰宅しました~。 そしたら夜中の3時過ぎてたwww



簡素な日記になってしまった・・・。でも行きも帰りも撮影中もずっと笑いが耐えなくて楽しい一日でしたー!!今度こそ!!!りょっちゃんも行けるとよいのだが・・・!!!


1月後半にまた第2回撮影会を予定してたりなんかするんだぜ!!
また予約できたらメールかメッセします<スタメン



データ!!
ほと ばい 一児のパパさん
鏡音リン:湖池屋けいこさん
鏡音レン:來華

IMG_5919.jpg


IMG_5548.jpg


IMG_5506.jpg



繭たそも。
ほと ばい おれ
IMG_3192.jpg
かーいい*^^*
女の子が自分のためにお洒落してくれるなんて・・・・・なんて幸せ物なんだ。私。  (勘違い乙^^)

ほんとは、素敵なデータ沢山いただいたから、もりっと掲載したかったけど、も、おら、眠たいだ。
お遊び写真も沢山だから、またの機会にでも。


お疲れサマでした。
スポンサーサイト

COMMENT

