Homeスポンサー広告イベント>真夜中エデン

スポンサーサイト


Wed2009.09.30

真夜中エデン

9月20日は東京のスタジオ?なんですか?ホテルスタジオにいってきましたー!!
撮影会はお昼過ぎからでいsたので、
早朝に東京に着いた私は、一晩お邪魔させていただくあやたつのお宅に一旦荷物を置かせていただき、池袋ノメイトにいってきましたー´∀`
念願のビタガチャがあったんですよ!しかも大量に!!!
いそいそと財布を出そうとおもったら・・・・・・・・・・・・・・・・・財布がなーい\(^0^)/來華終了のお知らせ。
どこ探してもなくて、駅とかいろいろ探してもらったんですけど、無くて・・・・あー盗まれたか・・・・・。
とおもったら、あやんぬのお家の車に落としていたバカーン!!!
やー、財布ないとね、、、、、マジ怖いよ。携帯なくしても電話したり、色々手段あるけど、財布はねー。 在り処が分からないし、お金ないから公衆電話もできないよ!!
多大なる迷惑もかけて申し訳ありません・・・一日お金を借りました。
ちゃっかりお金借りてビタガチャもやりました。
ほんと、池袋のメイトはビタにやさしいね。


で、撮影会!!!!
前半はビタYのスチルのパジャマvv
分かる人いるのかコレwwと言いながらワイワイ撮影しました~^^
後半はXの限定版パケのパンツwww
皆はっちゃけすぎて、載せられません。でも楽しかったー!!!!やっぱビタはいいね!

私はB6が全員揃って合わせするのはこれが初めてだったのですが、衣装がパジャマとパンツとかww
なかなか順調な滑り出しですね☆
しかも6人の集合が写メしかないとは子れいかに。。。。。。。。。。。。チーン
次にB6が揃うのは となコスかな?それまでお預けです><



続きに写真
翼:ピンピン
一;やなつん
瞬:秋夜んぬ
ゴロ:來華す
清:春人さん
瑞:にゃんさん


ほと ばい B6






DSC_0201.jpg


IMG_3232.jpg
胸を綺麗に消せなくてすまん;


IMG_3375.jpg


IMG_2444.jpg
魔王降臨

DSC_0121.jpg


IMG_3361.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

