Homeスポンサー広告イベント>9月21日所沢~

スポンサーサイト


Wed2009.09.30

9月21日所沢~

DSC_0093.jpg

びたみそやらかし撮影会の翌日は所沢ってきましたーvv
お初の所沢でしたが・・・ひ、、、、、ひろい。 壁が見えません先生。 そもそも壁はあるんですか、先生。
そんぐらい広い敷地に芝生と雑木林に小川?のある、ほのぼのとした会場でした。
ファミリーとかがキャッキャあそんだり、テント張ってゴロゴロするぐらいほのぼのしていた会場でした。
あちこち一般人。気にしたら負けですね、わかりました。


そこで、ず~っとやりたかったピスメやってきたよーーー!!!
沖田さんと烝がリアルすぎてオレなみだ目。ごめん。ごめんよこんな鉄で・・・・・・砂鉄ぐらいにしかなれないよ。

沖田:秋夜
烝:ピン
鉄:來華

DSC_0047.jpg



IMG_1261.jpg
IMG_1255.jpg
これすごく好きだ^v^



DSC_0127.jpg
DSC_0116.jpg
このウィッグが似合うってすげえ・・・・・うらやましい。


IMG_1240.jpg
漫画一から読み直して出直してきます><
リベンジの日もサクっときまったので、それまでには運子から脱却したい。
ウィッグ結構気に入ってます^^

そいで、後半合わせしてくれるやなつんは私のために那智でしたvv
IMG_3516.jpg


で、後半はZで天千やてきたよー!!!

天十郎:來華
千聖:やな
IMG_2485.jpg
身長差vv



IMG_3646.jpgまにまに・・・・・

イケメソ^p^
IMG_3676.jpg
^p^^p^p^p^p^p^p^p^^^^^^^^p^

IMG_3580.jpg
よめ~~~~~~~~~~~~~~!


IMG_2519.jpg
うん●たわし



うちらが点線の間、あやんぬピンピンは夏目でした^^ あ、夏目4巻まで読みました。いい話です。ほわん´∀`*


夏目:ピン
田沼:秋夜

DSC_0200.jpg



DSC_0233.jpg

にしても所沢って結構遠いですね~ 帰りの電車でひらピンと沢山お話したよ´∀` (ほかの二人はおねむ) 舞一夜の話したら久しぶりに季史がやり・・・たい、、、、な。  香や~ん!!チモ神子と一緒にやろまい!!



アフターはデニでご飯食べて、一年以上撮っていないプリとって(なんか変なあだ名ついたww)、念願の星座カフェにいってきましたーvv可愛い無いそうと小物にウキウキしました!
次の合わせの日程も決めたりもできて おいちゃん嬉しかったぞ!!

閉店時間になってしまい、バスまだ少し時間があったので、ひらぴんとロッテで語ってきました。何故か指輪物語。おもにレゴ●ラスwwww


そんなこんなで帰宅しました~!!それから1週間たったのか・・・早いな~。
あやたつ、ひらピン、やなでぃ、二日間ありがとうございました!!
特にあやたつには多大なる迷惑をかけて・・・ごめんなさい。
春人さん、にゃんさんもありがとうございましたー!!これから仲良くしてやてください!!

お疲れ様でしたー!!!

スポンサーサイト

COMMENT

