Homeスポンサー広告携帯から>空まで飛べるよ ホップ ステップ ジャンプ



Wed2009.09.30

空まで飛べるよ ホップ ステップ ジャンプ

20090930130333
20090930130331
20090930130329
テニスの王子様が出てくるテニスアニメを超えたサッカーアニメ(笑)
ビックリしたよ

10月8日にH・J・S
10月15日に真夜中救世主、shooting star配信ですってさ\(^O^)/ ゴロちゃーん

Pに書いてあったゴロちゃん顔文字ζ(δvδ)ζ
をいじってみたww
(・Å・)あー……。難しいね。


やっと
狼と香辛料
ハガレン
しゅごキャラ!
の撮り溜してる分を横目で見ました。
残るは、まにまに、パンドラ、あとなんか色々です^^


しゅごキャラ!なんか、凄い事になっていたよ^p^
とにかく大和舞姫+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜かぁいいー!
なぎーもなでしこも好きだから、テマリが帰ってきて嬉しかった~(´∀`)

なぎとりまで合体技だしたから、よし!次はややと誰かだね!!

ここは勿論。空海だよね(*^-^)b
ピンチに颯爽とスカイジャックで現れて、バシッと決めるんだよね!




と私は信じてやまなかったよ……歌唄ちゃん。歌唄ちゃん好きだけどまさかここで歌唄ちゃんが来るとはショックだぜ…

あと、ね。
セブンシ/ーズトレ/ジャーとア/ミュレットフ/ォーチューン。
こwれwはw
私的には何かが惜しいデザインでした。
そして唯世がアウェイ。

やはり私はブラックリン/クスとアミ/ュレットクローバーが好きだよ…。

なんか、落ち着いて考えてみたら……あの子達は小学校だですよね?
郁斗は高校生でしたっけ?
やー、最近の若い子は凄いですね(´∀`)

あむちゃんの私服がいつも可愛い。

COMMENT

