

Sat2007.06.30

マ!!

最近母とどっぷりまるマにはまっておりまするぞ!

!!あーもう広告うっとおしー!!(今出てきた

あ、まるマね!!
いや、もうムラケンこと村田健がかわいいのーーーー!!(じたばた
きゃはvだって きゃはvだよ!?15才の男の子がふりふりピンクエプロン着て きゃはvだよ!?クリーンヒットですよあーた。一瞬意識飛んだよあーた!!ママさんGJ!!

やーん!!(やーんとか言い出したよこの方)もうユーリがうっとおしいぜ!!コンラッドもうっとおしいぜ!!戻ってこなくてよかったのに!むしろお亡くなりになられてもかまわなかっt・・・
もう!ムラケンはなんでいつも血盟城にいないんだよー!!もと出番増やしてよー!!ウルリーヶが羨ましすぎるよー!!もうもう!!
最近M田K季氏びいきなんで。


この前買ったウィッグが気に入らなくて、、今一週間ぐらいズラを漬けてるのですがーうーんどうだろーうまく染まってるのかなー?ギリギリまで放置しておこうかな?うんうん

COMMENT

