

Thu2009.10.01

しぐなる

20091001130321
20091001130319
はさかナルトのCMに中の人がwww




わー!!
この間あやたつに教えてもらった作品が実はやりたくて、



やる事になったよウッホイ!o(゜∇゜*o)
でもどのキャラも私のカテゴリーじゃないよフロイライン/(^O^)\

で、主役担当になったんやけど… 私から梶君ボイスは出ないよ(当たり前)無謀やよー\(^O^)/
銀髪赤目のショタだよ。なにあの可愛い子! あぁ可愛い。

衣装は簡単かなぁ~と思ってマジマジみたら…


!!!



\(^O^)/オワタ




黒に赤ラインが基本なんだけど、下が
黒ショーパン、黒ニーソにガーターwww(ここ自重して)
そして赤ラインの黒ブーツにベルト多数(咎狗リン的な)付いてるんですけど? え?何これwww

とりあえず年始だからブーツ製作頑張ろう。 その前にレミィの虹色ステッキとmagnet白ヘッドフォン×2 製作しなさい私。

COMMENT

