Homeスポンサー広告携帯から>随想録はじめました。

スポンサーサイト


Sat2009.10.03

随想録はじめました。

20091003052719
20091003052717
画像はやなでぃと。

随想録やっとはじめました。
まだ平助しかできてません。
せめて斉藤と沖田はやっておきたかった…(>_<)

冬のイベントでの事なのですが、
あの3バカ。冬は流石に何か羽織ってだろうと思ったいたよ。
ゲームだから冬服に衣装チェンジが無いだけだと思ったら…
年中あの格好かよ\(^O^)/バカじゃないか!
小学校とかににいましたよねー。年中半袖短パンの男の子。


私のiPodなのですが、何度直しても、
慧ソングの「光」か「占」としか表示されません\(^O^)/iPodの訊かん坊ー!

あ、この間書き忘れたのですが、ZドラマCDやっと聞きました。
知ってた事ですが、あやつら……でらアホやな^ω^
天→生粋のアホ
千→純真天然ほげ。
雲→意味とか全部わかっているが面白そうなので悪乗り
峰→A4の中では一番の常識人。空気読んで乗るか突っ込む(変な意味じゃないよ)CKY

私の中でそんな感じ。(どんな


そいで昨日は色々と布買ってきました!
ROMANXIAレミィのアウター布も買ったのですが…
イラスト見ると、普通のパーカー生地っぽいけど、せっかくのアイドルなのたから~。
と思って。エナメルはギラギラし過ぎるし、あの質感は皮系じゃないし~……
結局、ピンっ!と来るのがなくて…渋々えらびました……
うぅーん。色々付けるのも楽しみなのですが、センスがないから心配です。
地球のみんな!おらにセンスを分けてくれ!!



今日は太秦行ってきますー!薄桜鬼だよー(・Å・)ノシ
朝の4:30に家でました。
まだ真っ暗ですー。
何か忘れていそうで…
平助…か。なんか申し訳ないです。うへ~ぃ。
スポンサーサイト

COMMENT

