Homeスポンサー広告イベント>12時間耐久コスプレイ



Mon2009.10.05

12時間耐久コスプレイ

091003uzumasa-554.jpg

近藤:香やん 沖田:美月さん 斉藤:りょっちゃん 藤堂:來華 
撮影;繭ちゃん


土曜日は太秦のイベントに参加してきましたー!!!
ロケーションよすぎます太秦!!楽しすぎましたー!!
皆でいろいろな構図とか寸劇とかやってきましたよー♪
 
皆さん自然な動きとか、表情が上手すぎるww演技派!
私もナチュラルになれるようにせねば!!
薄桜鬼とかは、バーン!!とポーズをとるのもカッチョイイんですが、自然な動作とか、アクションの1コマみたいなのが撮りたかったりします´∀`* 
撮る側も撮られる側も技術がいるので、精進します><

太秦には朝の9時から夜9時までと、12時間!!12時間コップレだよ!?皆若い若い!!(笑)
さすがに夜はぐってりしてましたが。写メで一目瞭然ww


その日は繭・香宅にお泊まりさせていただきましたー!!
データの鑑賞会とかしたけど、私と香ちゃんは途中でダウンしました。ごめんなさい。
で、翌日お昼を皆で食べて帰りました~。ついでに本買いにメイト行った。



皆さん一日お疲れ様でしたー!!
繭ちゃんは長距離運転いつもありがとーう!!!ゆっくりしてねー><


続きに速報ー
繭’sカメラデータ

091003uzumasa-051.jpg


091003uzumasa-280.jpg

091003uzumasa-381.jpg

091003uzumasa-543.jpg























091003uzumasa-717.jpg

これ超嫉妬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムッキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



COMMENT

