Homeスポンサー広告日常など>あー・・・ カードキー あったの?



Tue2009.10.06

あー・・・ カードキー あったの?

パーン!! 


091003uzumasa-460.jpg



やっぱ羽織着るだけで、全然違いますね。
なんかね、普通に喋ってる所を見てるだけでもにやにやしちゃうんですよ。これまじほんと。
それが見たくて私、一歩引いた所で話聞いてましたからwww

データ見ておもった。  へーすけばかりでしゃばって ごめーーんなさーい´Д`;
これにはのっぴきならぬ事情がありましてですね、ええ。身長とゆう事情が。残念來華
チビキャラ好きな自分が憎い。

密林さんから発送メール届いたよフロイライン!!良かったー!
何もなければ明日届くよ妖精さんが*´Д`=3 
でも明日はみなみんとご飯ってことをうっかりしてたよー?
だから美佐子さまさまに「お願いだから受け取って。再配達お願いして。でないと泣く。」って言っておきました。
これだけお願いすれば大丈夫でしょう^^ 娘の涙が見たいのなら話は別ですが。



新着とか、造形の予定を本気出して考えてみたら それほど余裕無いんだと気がついた^p^ばーかばーか
月末の遠征のバス予約の入金行かねば!!





久しぶりにブログのアク解析みたら、 医療関係で調べていた方がいたんでしょうね。


「しめ鯖 三時間後微熱」  


ごめん、ただのまえぬネタですwwww
 

COMMENT

