Homeスポンサー広告イベント>マインド・オラクル・ジェネレーション☆

スポンサーサイト


Thu2007.07.12

マインド・オラクル・ジェネレーション☆

てなはけで、日曜日は刈谷にいってきましたよー
え?うん、そうだね、徹夜だね!!
まぐりの衣装作って、詩紋君と成り果てたヅラセットしてたら空が明るくなってたよー。

で、
・ポケモン・サンデー見る
・プリキュア・・・ココナッツを初めて見る・・・あれ?ナツココ?
・時間がやばい
・みなちゃんと合流
・電車に乗ってて、つくのおそいねー
・乗ってる電車違う。
・二回も間違えた
・ぐだぐだにもほどがあるぞ
・会場につく。
・テトラさん方発見~
・着替えに並ぶ
・みなちゃんがセーシェルに
・ひたすらカメコる
・着替え
・遙かに
・あ、あれはイツルさ~ん、けいこsあははっははっははっははっははっははっははっははっはははは(超失礼)
・イツルさんに逃げられたのでけいこさん撮る。
・テトラさん方のプリプリとる。
・二階で遙か団をカメコる
・私は息子が撮れたふだけで相当満足
・私たち全くピンも2ショも撮ってない
・暑いから着替える
・シンクロに
・また懲りずに二階へ。
・まおら撮る撮る
。涼しい場所発見、居座る
・イツルさん達と合流
・壊れたかのようにけいこさんを撮りまくる
・いい写真撮れました!
・恭夜さん響さんの姫を撮る!
・恭夜さんひたすら潤しか言ってなかった(笑)
・千竜さんだ!また私服だ!コスしてるの見たことないかも!
・ごはんやら合わせやら誘ってくださいなー!!
・けいこさんに2ショ撮ってもらう
・時間がきたから着替え
・季史整えてたらなんか刺さった!
・待ち針の攻撃!
・あ、またやらかした。待ち針さしたまま着てた。季史何回か着てるけど、よく気づかなかったな
・アフタに向かう電車の中で何言ってたかあまり記憶が・・・・
・今ちょっかい出したら普通に怒る。と言ったことしか。。
・あふたー。私眠気で何度か寝かけた
・けいこさん達はひたすら嵐!
・みなちゃんと私とイツルさんは桃組やらマやら
・ちょ!イツルさん!今度朱雀ソングについて語り合いましょうよ!ご所望でしたら他の子たちも落とすんで!茂とか!
・そしていつか余裕できたら(主に私ですが)マをね!やりましょ!
・TOE合わせもいい加減すすめないと・・・・すいませ!!!
・一人また一人と減ってくアフタメンツ
・けいこさんと二人。
・(けいこさんが)絵を書きながらお喋り
・ちょっと深い話になったりならなかったり
・また機会があったらお話しましょうね、
・解散

帰りの電車で睡魔と格闘!瞬きが5回に一回の確立で開かないの!
かえってソッコー寝ました。
実際会場で何回か会話が耳に入ってなかった。とゆうか何のこと言ってるかわからなかったり、記憶なかったり・・・ごめ、みなちゃん。

こんな感じ!いろいろ抜けてるでしょうが楽しかったです!!
またやりたいね!リベンジしようよ!!してください!!!

速報は追記にて!!(2しょのみです


はーい、みなさーん、こーんにーちはー(こーんにーちはー!!

速報です。
2ショのみですよー

辻宮真栗:管理人
一ノ宮由貴(まおら):みなみ

IMG_2050.jpg


なぜか挑戦的だよ、まおちゃん・・・


IMG_2109.jpg


けいこさんにとっていただいたのとても気に入ってます!





IMG_2236.jpg


最後に急いで自撮り?したやつ!!
私の行き場のない手ー



ラストは超絶素。とゆうか、なんとゆうか・・・・あ、のせちゃ駄目だった?(遅

IMG_2072.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

