Homeスポンサー広告日常など>寝すぎて眠たい。

スポンサーサイト


Sat2009.10.10

寝すぎて眠たい。

IMG_9998.jpg
ゴロ:千架さん   瑞希:來華  撮影:けいこさん


グラールのドラマCDはメイト限定発売・・・だ、と・・!?発売しても当分買いに行けないじゃないですかww 
G.AddictのCDはアマゾンにあったっけ?・・・・・あった、あった。多分。

でずにー海から帰ってきましたー!!
観覧席取れなかったのは悔し涙でしたが、やっぱハロウィン楽しいー! 
衣装がカッチョイイイイイイイ!!マスカレードってのがまたbbbbbbbbbbb
でもゲストが草を生やすショーは初めてでした(笑) ほんの一部分だよ、一部分。
あーハロウィンいいわ~



本屋に寄ったらガルスタをうっかり表紙買いしてしまいました。 冬組! これのポスカほしかったな~メイトが遠いぜ><
本誌を開いて初めてLBの小説が連載始まったのしりましたー 買って良かった´∀`
今回はヴァン&ジェシーで、次回はカトル&ルークです!!!カトル&ルークです!!!!!(大事なry)

盛夏の陣の写真見て、息が詰まった。ソーセージさんに殺されるかと思った。
早くDVD届け~ その前に初夏DVD見なきゃ☆ CDもきかなきゃー


あと、パラっと新作チェックしたら気になるの見つけちゃった。


「SRX」

Scared
Rider
Xechs

なんですけど、ちょっと気になります!!!     http://scared-rider-xechs.jp/
   

とりあえず、ミラ☆トレはみます^^ 先週ミラ☆トレの話を聞いて、一話逃した/(^0^)\
と思ったら、こっちでは今週からやったよ~よかよか。



衣装は95%ぐらいおわりました~
あとはウィッグ!
でも先にデータおくろうかな~   取り込みも終わったし、データ送ります!





あ、明日は刈谷に参加します~ 久しぶりにお会いできる方もいるのでウキウキです(≧v≦)
スポンサーサイト

COMMENT

