Homeスポンサー広告携帯から>バッカルコーン討伐軍

スポンサーサイト


Tue2009.10.13

バッカルコーン討伐軍

20091013150704
20091013150702
バッカルコーン!!



昨日は代休でした。祝日に代休になっても嬉か無いですよー。

で、午前中に頼まれた用事済ませにメイト行きました。

でもその用事を完遂出来なかった………(;_;)
もう、ほんと申し訳なかった。 次会うとき土下座して誤ります。ごめん。


打ちひしがれながらハンズでウロウロしてました。
流石に靴制作キットなんて物はなかった。
レミィのミュール?どうしよー…。



あ!帽子染まりました! しかも理想的な色+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
相談して良かったです!ありがとうございました!
あとは、これを切るだけぇ~。

腰のチェーン?なんてゆうですか?(ファッションダメダメ)
はもっとキラキラさせたほうがいいかなぁ~?
パンツもラメ入れるからギラギラしすぎるかなぁ~。うぅん。



衣装は置いといて、小物を先に作ってます。
今日は出来たら新八の勾玉作りたいなぁ~。



小物作りながらドラマCD消化してます。
やっとZの羊聞きました。 寝かせる気を感じられないCDですね(^ω^)だがイイ。 美容でお休み好きです。みねみね~


あと送って貰ったやつとか(´∀`*)ありがとうございます


赤毛のアンを初めて聞きました。キャストみんな男性でしたが(笑)
世界名作劇場の赤毛のアンは1、2回見たことあるので、あのビジュアルで、声が男性。

声を無理に作ってないから、アン・うぃんぬも、マリラ・置鮎も違和感なくて、普通に赤毛のアンが楽しめた。 良い作品ですね(´∀`)
私は、これ聞くまで、マリラは意地の悪い人だと思ってた。ごめんねマリラ。

あ、ダイアナ・だいさくね!うん!
ただ、名作劇場のビジュアルしか浮かばないから、リボンのツインテールの少女からあの声(笑………っちゃダメ)
スポンサーサイト

COMMENT

