Homeスポンサー広告携帯から>キャンディー みたいなカフェオレも

スポンサーサイト


Thu2009.10.15

キャンディー みたいなカフェオレも

20091015124617
20091015124614
アンが女の子の声で∑( ̄口 ̄)
ってなった私は終わってる。


で、ですね。
キャンディー(v)みたいなカフェオレも

の、キャンディーの後のブレスが可愛いくないですか!!!!!
そんな変な目で見ないで!

今度誰かに聞いてみよ~っと。
あ、けんぬの歌です。断マリの。


ってちょい、なんなんだこのブログ!検索に引っかかりやすいんかね!
うーん…そろそろ検索避けとかしたほうがいいかな…
とかいいつつ何もしないに101フェイス!
あ~ビックリした。エジソンも真っ青です。




さて、ぱっつぁんの勾玉はあと着色して、紐に通すだけです。
乾燥してからパソコンの真ん前でもりもり削ったら辺りに白い粉が飛び散りましたパソコンにドS。 お前なら大丈夫、信じてる。

にしても…ぱっつぁんパーツ多いよー/(^O^)\
何か忘れそう…

てか何かの衣装落とす…………………わけない!頑張る!
自分の欲望に忠実すぎる私が悪いんやから!迷惑は掛けたくないしね!!

あ、遂にメガネ買いましたー。
普段はしないけど、ゲームとかするときにね!


だって、ゲームのテキストが読めないんやもん! これ死活問題。 いくらフルボイスでも主人公は誰も読んでくれないじゃないですか!?
メガネは2つ買ったんですが、図らずもその一個が元親と同じデザインで気づいた時に吹きました影虎様。
スポンサーサイト

COMMENT

