Homeスポンサー広告日常など>生まれたままの情熱が火花散らす



Fri2009.10.16

生まれたままの情熱が火花散らす

IMG_0414.jpg
詩紋:みおりさん イノリ:來華 写真・・・・・・分からないよごめんなさい!
何かのイラストを目指したけど・・・・・・詩紋の可愛さに免じてゆるしてください。
明日は和室撮影会やよ~!! 遙か1と薄桜鬼!!




キャストは予想だったのね!釣られたよ、ひら●ん!!
ヒロ・・・・とてもいい予想だとおもいます^^^^^^p^^^^^b
できれば1か3でよろ!(個人的な欲望)
てか、写メ懐かしいなぁ~。あ、でもあれは5月か・・・まだ5ヶ月しかたってなのか。
まだピンピンとは2回しかあってないんやね、そんな感じはせぬな^^

以上「私信じゃないよ独り言」でした。



合わせの話をしていて、ウキウキ調べたら・・・・・・・・11月12月愛知イベントがろくに無いんですけど!!!!
ちょーーーー!せっかく日にち決めたのに・・・   ポトメは遠慮したいよー><
絶賛自分の首絞め強化月間www 自分に対してSなのか、それとも自分がMなのか。それが問題だ。



とりあえず、作ります・・・・・・・(゜ω゜)ゞ




COMMENT

