Homeスポンサー広告イベント>土日お疲れ様でした!! 長い日記です。

スポンサーサイト


Tue2007.07.24

土日お疲れ様でした!! 長い日記です。

金曜の夜に來華家で事件が起きまして・・・・
それの対応やらなんやらと、部屋の掃除して、どたばたしてたら1時間しか寝れなかったよー

そのまま仕事へ・・・・今やってる作業が夢なのか現実なのかわからない・・・(こら
終わったら、そく撮影会に飛んで行きました。
もう、私の不手際で皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げますだよ!!!本当ごめんなさい!!
しかも小道具忘れるし!!もう!!

楽しみだったのに、裏熊野・・・(しくしく)
裏熊野が、まよさん、香やん、悠さんの平家合わせに変更。私はカメコでした。
被写体様と環境はとてもよかったのに!!私のカメラテクが無いばかりに、満足いく写真がほとんど撮れなかった・・・・・悔しいな。またリベンジさせてください。

アフターの喫茶店の店員さんはねー。すごかったね。接客態度が。

その日は香やんを おっもちかえりーV しました。
一緒に銭湯入ったよ☆背中流しっこしたんだぜ!!あ、嘘つきました。私が流しただけです。

ごめんねー來華さんち汚くて。しかも不手際もいろいろあってねー。ごめーん・・・・

でもとりあえずshipsの素晴らしきお話は(途中まで)見せたし!
桃組も(2巻の途中まで)読んでもらったし!
遙か祭りも押し付けたし!!よし!!

朝は香やんに起こしてもらったにもかかわらず、寝坊したよ!!2度寝しちゃいました。
関係ないけど、私寝起き期限最悪なんですよードラグスレイブ並に不機嫌MAXなんですよー。
それが出なくてよかった。うん。

吹上に車で行ったのですが、途中できなこさんと道路でばったりデスティニー!!
マイカーは「翼あ/るもの」がエンドレス。ちょ、飽きないけど飽きるよ、香やん。

で、その日は私は合わせではなかったので、見たいと言ってくださった季史と、まぐりやってきました。
季史はまたかよ。って感じですね。
もう当分やりません。だって、暑すぎるから!
一人汗ダラダラかいてたから!!みっともない!
まぐりは暑いから撮影以外は上着脱いで袖捲くってたらなんのキャラだよーでした。だらしない!!

リクさんきなこさんにもあえたー!!そういえば私吹上参加って言ってなかったですもんねー!!嬉し!!初めましてな智隼さんともお話できて嬉しかったです!!美女!

会場ではお久しぶりな方にもお会いできて、しかも沢山お話できて嬉しかったです!きられぼ好きさんも発見できましたし!!(これ大収穫)
また写真おくりますねー!!
ルキア嬢もネギま!やろうねー><


アフターはお初なかたもいてドキドキしてました!!ヒー!ヒー!
とりあえず遠征メニューが決まってよかった!
セイビ・ギアス・桃組・好きしょ!・シンクロ
っすね!

懐かしの2次元の話とかもしました!
めまぐるしく話しが変わって追いつくのにこれまた必死(笑)
以前きなこさんが言ってた、 ぼくらの・・・ を見てみたいのです。イェス。

新着つくらねばー必死必死。
8月4日までに一着と東京までに2着の計3着なりよー。
今このときも自分の首しめてまんんがなー。

なるべく早めにデータを送りますね><







スポンサーサイト

COMMENT

