Homeスポンサー広告イベント>幾千の夜を越え巡り逢えた



Wed2009.10.21

幾千の夜を越え巡り逢えた

遙かなる時空越えました。
IMG_0065.jpg

土曜はみおりさん主催の和室撮影会にいてtきましたよー!!!
すごくまったりしていて、ゆっくりしてました。 一部はDVD見たりゲームしたりね´∀`

とりま写真を!

写真:いのさん
IMG_0002.jpg


IMG_0069.jpg

あ「ね、ね、今日の晩御飯なかな?」
イ「あ~俺 鮎の塩焼き食いてぇなー。」
詩「僕、なんだかミルフィーユ食べたくなっちゃった」
イ「ミ、ミル??」
あ「ドリームですね、わかります。」


IMG_0209.jpg

IMG_3247.jpg
3人でキャッキャしてるといいよ´∀`*

IMG_3287.jpg



続きの薄桜鬼はとても残念だから、   それでもいいよ!  ってゆうココロの広いお方dけ、どうぞ





















n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

IMG_0415.jpg
チーン・・・・・






そんな訳で、一日
IMG_0416owata.jpg

この千鶴ちょう可愛い^p^



みんなお疲れ様!!

COMMENT

