Homeスポンサー広告日常など>今夜ロマンスのAtoZ

スポンサーサイト


Wed2009.10.21

今夜ロマンスのAtoZ

haroharo.jpg



11月1日のあーらーしーの宿・題・君で、3D加工したライブ映像を生放送して、それが画面の前の人が3Dで見れるか。 とゆう企画があるんですが、 よし、これはリアタイで見よう!!と思ったら・・・・・遠征中やんけ´∀`残念。 


ん?うん。何もしたくなくてサボってます。 何からすればいいかわからなくなっちゃた☆

朝、家を出る時に窓をパーパーに開けて行ったら寒くて寒くて肉まん食べたくなりました。美味しいよね、肉まん。

あ、いまさらなのですが、カトルのイメージカラーって黄色なんですか?ね?
キャラCDの色が黄色だったんですが・・・? 私は勝手に紫だと思っていたよ(^0^)あるぇ~?

で、ヴァンはオレンジ??オレンジはアンジャラだと思っていたよ????
じゃあアンちゃんは・・・ グレイ????茶色?wwわっかんね^p^  一筋縄では行かない作品だなぁ。
私的イメージカラーは
ヴァン→赤 ジェシ→青 レミィ→ピンクwww カトル→紫 ルーク→緑 アンジェラ→オレンジ
だと思ったんですけどねー。
何か日記消えたし/(^0^)\

カトルが黄ならレミィが紫かな?がいいなぁ~~~
で、気づいたんですけど、 ヴァンが赤で、尚且つアンちゃんがオレンジならば・・・・CDの発売順・・

赤→青→黄→緑→橙→紫

ん?どこかで見たことあるような順番だぞ?ん?デジャブ???
これならレミィが最後を飾るのも納得・・・・・・・・・・・・・・・・出来るわけないよぉーーー

何度も言いますが、レミィ×カトル編が聞きたかったんだよーーー;;
や、ジェシー×カトル編も大変良かったですがね^p^ つんつん、さわさわvv


悩ませておいて(一方的だけど)イメージカラーすら無かったりねww
そしたらROMANXIAライブでカトル好きは何色を振ればいいんですかー?? (ライブ開催する気満々ですけどなにか?)
スポンサーサイト

COMMENT

