Homeスポンサー広告携帯から>希望は僕らの最後のギアさ

スポンサーサイト


Wed2009.10.28

希望は僕らの最後のギアさ

20091028125325
朝にfunyな画像を見て、笑いました。 來華です。
王冠作ったけど…歪んでる(笑) ここからデコ作業なんですが…私センスないからなぁ…お楽しみあれ☆


これ作るまえに那智を完成させて新八作れって話ですよ(^ω^)/
あとmagnetと小道具とレミィ様とゴロ手直し。
マジやべぇ…
ラッシュは12月までかな!
そうでもないかも!


Lucian Bee'sやりたいよー!!!


家電を買い換えたいです。

カメラ:酷使しすぎてヤバい
パソコン:10年以上使っててお爺ちゃん過ぎる。
プリンター:古い。黒が浮く
テレビ:地デジ対応にしなくては。
レコーダー:大分前からDVDを読み込んでくれません 地デジ対応に…
コンポ:本体からヴーッて音がして使えないタダの邪魔な箱と化しています
ミシン:煩い。せめて下糸の残量が見えるやつにしたい。相当古いよ!


あと来年にPSPが欲しい(・ω・)/

全部買ったら…\(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENT

