Homeスポンサー広告日常など>それってどうなんだろう・・・・

スポンサーサイト


Tue2009.11.10

それってどうなんだろう・・・・

2.jpg
写真:りょっちゃん   美月さんとこからパチってきた^^   3馬鹿に備えてテンション上げ中な私の図↑

最近速報すら載せてない・・・!!!速報じゃないね!!!


そう、隊士勢ぞろいマイナス土方です!!! 山崎もいるのです!!!とてもゼッハものでした。
ちゃんとしたのはまた今度書きます。
でもコレだけは。

念願の3馬鹿が出来ました。 実は去年かな?  薄桜鬼が出てすぐぐらいから思っていたのです。
しかも佐野と平助がさ、本物でさ!!!!内心ヒャーーーーー!!!って感じでした。
でも3人とも受身側な人だったからか、なかなか馬鹿が出来なくて(笑) 心配事が的中しましたよ(・ω・)
次回は積極的になります。そう約束しました。 ドーンと馬鹿してく!! 世の女性の皆様、お待たせしましたー!!!!
でもねでもね、普通におしゃべりの時とか、ちょこちょこ何かしてる時も構図的にもほとんど3人でいたんですよ。
その事実だけて私はぽわ~*´ω`* 気分でした。 3馬鹿好き。またやりたい。



ところで、上の私・・・・・三宅健/太さんに似てませんか??うぬぼれですか? 
や、健太さんに似ているのは嬉しさ2,5割なんですが・・・・・
ぱちやってる時、「素でぱちっぽい!」と何人かおっしゃて下さったんですよ。
まー、ぱちコスをやっている訳ですから、ぶっちゃけお世辞でも嬉しかったです。 え、えへっ! /////テレテレ
ガタイの良さと蟹股が役に立ったぜ!!


でも、あれですよね、素の仕草とかがぱちっぽい=普段から男       /(^^)\アッチャー
あー、仮にも女なんだから何とかせねば・・・・・蟹股は多分なおらん。
言葉遣いは近年ほんと酷くなった。うーん・・・・。 ただでさえ目つき悪いのに更に怖がられちゃううー。

でもせめて仕草や言葉遣いだけでも・・・!!!!!はんなり。 
これ書いてる今も方膝立たせてるあぐらだよ(^0^)ノシこりゃ無理だー
スポンサーサイト

COMMENT

