Homeスポンサー広告日常など>イノリくんハピバ!!



Sat2007.08.18

イノリくんハピバ!!

今日はイノリ君の誕生した日なんだぜ!
あああーイノリ君可愛いよーいつまでも真っ直ぐゴー!でいてください。
こんな悪い大きなお友達になってはいけないよ。

つっこんじゃいけない所なんですが、あえて突っ込もう。ゆけ、獣道。

金髪さんを鬼って言うじゃないですか、遙か作品。(イクティパパ除外)
まあ、瞬間移動とかは おいといてね。

じゃあ、赤髪やら緑髪はよいのですかーーーーーーーーーーーー!
金髪より鬼じゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーー!
イノリ君は角何本はえてるのですかーーーーーーーーーーー!?(へあーです。)
うっかり手から炎ですよ。光きらんきらんですよ。雷ドーン!!アースクエイク!(番組ちがいます)



そんな感じです。


今日は布買ってきた!
なんか大決算やってたよー
22日までやってるらしいから皆行くといいよ!

それで、魂の布ふが安く買えましたーやっぴ☆
あと、製作予定にない物まで買ってしまった・・・・あぼーん

よいのです。これは合わせとかじゃないから一人こっそり皆がいないときにひっそりやるもん。誰か一緒にやってくれなんていわないんだから!きっと誰かやってくれるなんて思ってないんだから!!

あと、カガリ→詩紋→アフロ へと変貌と遂げたウィッグをカガリに戻しました。耐熱じゃないから必死こいてやってました。熱湯だよ!皆!



イノリ君ハピバ!ってことでイノリコスした時のを・・・・リベンジしたい><
涼しくなったら!


ロケットパ-ンつ!


申し訳なです。こんな子なんです。獲物はでかいぜ!


獲物はでかいぜ!

限界


これ本当に足つったんだー。いたかったんだー。

はなをぷーん

5ヶ月先取りしたよぷーん!
ちょっとみらこーぷーん!
これから語尾にぷーんつけようかぷーん!
うっとしいねぷーん!

COMMENT

