Homeスポンサー広告携帯から>久しぶりに聞いて気づいた



Tue2009.11.10

久しぶりに聞いて気づいた

20091110123833
20091110123831
20091110123828
「私はヘアメイク技術 Gはファッション Dは栄養バランス Cは立ち振る舞い Dはデザイン」Σ(・ω・\(^ω^)<突っ込み


Fも仲間に入れたげてー
新手のFいじめですか、後が恐いよwww


レミィの靴できたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
思ってたより綺麗にできたのである。
さよなら初代Zゴロ靴。


マイクもでけた。
しまった…ギラッた…(´・ω・`)


てか、これなら本物のマイクでなくてもよかったらかも…お金の無駄使いである(`Å´ )
一応。アルミホイルじゃないおwww

靴とマイクのおかげで部屋がキラキラです。
自宅の庭は私のおかげでカラフルです。




写メはりょっちゃんと!りょっちゃんの女の子久しぶりに見た~^^かわいかろう
私は80年代のヤンママである(σ・∀・)σ



12/26だっけ? 余裕あったら(多分ないがw)イベント一緒したい<私信

COMMENT

