Homeスポンサー広告携帯から>こんな時期なのに



Tue2009.11.17

こんな時期なのに

20091117123721
また蚊に刺されたー\(゜□゜)/早く滅びればいいよ
こんな所で地球温暖化を実感。

昨日は帰ったら撃沈してしまいました…
データは今日送りますー!!

でさ、ナイルの大剣の話し。
ロキのベグジッドナインの作り方すれば分割して作れるんだけど、そうすると剣なのに、割れ目ができちゃうんだなこれがwww
あまり好きじゃないんですよ。それ。
でもそうしないと持ち運びできないしなぁ~。
見た目重視か持ち運び重視か。それが問題だ。

見た目重視にすると泣くのは自分だから分割するかぁー。
ってな訳で、来年のグラールは武器有りにしませんか(^ω^)/
教えれる所があれば(←ここ重要)教えるからさ☆


あと、時期的に狐のお面が見つからない…翼どうしよう
え、もう○ュウタロスのお面で良くないですか?
と思ったけど、後ろ指指されそうなのでボツ。


作るかー。
猿作れたから、多分大丈夫でしょ!
低クオリティなお面になります…梓ごめんなさい…(T_T)





○けてみそ○けてみそを、ご飯に混ぜて焼おにぎりにすると美味しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



寒い。

COMMENT

