スポンサーサイト


Wed2009.11.18

アトン!

なんか変だなーと思ったら、
レミィのフードがコートの中にINしてるーーー!!!
せっかくROMANXIAって入れたのに…
もうなんなんだ私…

日曜日の私に会ってぶんなぐってやりたい!!


あーリベンジしたいよーでも機会がないよー



最近のデータをやっとちょろっと見たのですが………






…………………………………………………………………………∥orz∥ チーン







いろんな人に対しての申し訳無さと自分への落胆と合わせしてくださる皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。



私はほんとに周りに恵まれてます。 皆さんありがあとうございます(;_;) 大好きだ。




……………暗いwww




昨日、美佐子ちゃんに聞かれました
み「月曜は?」
ら「仕事。」
み「土曜日は?」
ら「出かける。」
み「じゃ日曜日は?」
ら「家にいる。」

み「じゃあ久しぶりに家にいるんだね♪」



たまには母さんも構ってあげないといけないんだなぁー。


と思った來華家の日常。母さんは不定期休みだからなぁー。
でも母さん。多分買い物や制作であまり一緒にいられないよ…。お互い寂しいね。
スポンサーサイト

COMMENT

