Homeスポンサー広告携帯から>幾千の罪 背負うとしても

スポンサーサイト


Thu2009.11.19

幾千の罪 背負うとしても

20091119124523
こーんにーちはー\(^O^)/

なんかメール帰って来ないなぁーと思ったら送信失敗してたよ。 よくあるよくある


今週は 仕事→帰宅→ご飯→寝る
でして…えぇ。まぁ。



なんか、Vitamin合わせの予定ばかり流れるんですけどwww私にVitamin摂取させてーヽ(゜▽、゜)ノ あひゃあひゃ


とりあえずジャージ!
最近判明したのですが、私は「規定のジャージ」が好きらしい。
いいですよね、ジャージ^p^

だからスタスカとVitaminのジャージやりませんか(^ω^)/誰かー

スタスカはSDキャラもやりたい。
言うだけはタダ(・ω・)

7月にやったスタスカ合わせを貼り逃げ三 (/ ^^)/
スポンサーサイト

COMMENT

+やっく~ん

来年。

来年って1月1日から来年ですよね(^ω^)www

早くやっくんやってくだせぃ!PSPにも移植しますし(σ・∀・)σ

やっくんやるとき一緒に遊んでね(・∀・)来年中にはやr←おそっ 笑

よし、やりましょう(・ω・)ゞビシッ
明日予定聞きますね(σ・∀・)σあとLucianも☆

あたいもSDやりたいれす(^O^)/

